Project P 現在進行中!BBS 19845

ウルトラマンネクサスに出演していた川久保拓司さん、内山眞人さん、田中伸彦さん応援BBSです。


遅ればせながら。。

1:enoshima :

2005/11/21 (Mon) 11:43:50

今ビクトリアル2届きました。先週の予定が遅れてしまい皆様に遅れをとったものの本日ゲットいたしました。ところでjennyさん、昨日はお誕生日おめでとうございます。leftyさんの時と同じ、内山君のブログで知りました。ウルトラマンさんにもお祝いしてもらってきっと素敵なお誕生日をむかえられたのでは。。私は明日は欲望の映画を見に行く予定です。内山君のこの映画へのコメントがありませんでしたね。もうどなたか観にいかれましたか?
2:jenny :

2005/11/21 (Mon) 13:13:39

enoshimaさん、ありがとうございます!ジュネッスブルーは凄まじい戦いを物語るかのごとくボロボロでした。(それでもトキメキましたけど(笑))
今週は「欲望」週間(すごいネーミング)。私は土曜日です。私の所は上映期間が短いので要注意。LEFTYさん腹痛治って見に行けたかな(笑)?私も皆さんには感想、内山君には撮影エピソード等聞きたいです!
3:LEFTY :

2005/11/21 (Mon) 16:25:22

jennyさん、おめでとうございます!
そして、ご心配ありがとうございます。(笑)
「欲望」今週中には行きます!

私はショーでジュネッスブルーを観た時、「内山君だ!」という錯覚に陥った事がありますよ。(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.