Project P 現在進行中!BBS 19708

ウルトラマンネクサスに出演していた川久保拓司さん、内山眞人さん、田中伸彦さん応援BBSです。


はじめまして

1:万里 :

2006/03/24 (Fri) 03:39:27

はじめまして。つま恋イベントで川久保くんのファンになった新参者です。よろしくお願いします。
今日スターダストのPCサイトを見たら、川久保くんのスケジュールに24日の「夜王」の出演情報が載っていました。(例によって29(金)と日付がおかしかったですが)通常なら携帯サイトの方がスケジュールが先に載るのでなんとなく半信半疑なのですが、一応ひとりでも多くのファンの方の目に留まって欲しいので、こちらでお知らせします。
これで誤報だったら哀しいですね。
2:ふじ :

2006/03/25 (Sat) 10:40:53

皆さん初めまして。同じく書き込みは初めてです、こちらのサイトの情報をいつも参考にさせていただいてます。

昨晩の夜王、ちゃんと川久保くん出てましたね!白いスーツ姿が何だかとても新鮮でした・・・!
ちゃんとビデオ録画もできて良かったです♪
携帯サイトにも一応スケジュール掲載されてましたが、そういえばお知らせメール来なかったなぁ(汗)
3:Yui :

2006/03/25 (Sat) 16:25:47

万里さん、書き込みありがとう!
水曜の晩から昨夜まで熱出してほとんどネット落ち状態だったので、もう少しで見られないところでした(38.9度もあったんで、ふらふらです(^_^;))
ゴージャスのホストはホストらしくない人が多くて、そりゃダメだろう!と画面に突っ込んでしまいました。
川久保さんも、渋江さんも、ハンサムだけどホストっぽくなかったですね~(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.