Project P 現在進行中!BBS 19841

ウルトラマンネクサスに出演していた川久保拓司さん、内山眞人さん、田中伸彦さん応援BBSです。


内山君がテレ朝のメルマガに登場

1:万里 :

2006/04/15 (Sat) 12:15:18

こんにちは。
テレビ朝日の仮面ライダーカブトのメルマガ「ZECT PRESS」に来週登場されるそうです。
メルマガはテレビ朝日のサイトから申し込んでください。
カブトにも23日には登場されると今週のメルマガに書かれていました! 楽しみですね。

私事ですが、やっとネクサスのDVDを購入始めまして、まだまだ憐は出てこないですけど、苦悩する孤門くんを堪能しています。
2:Yui :

2006/04/16 (Sun) 14:08:57

次回のメルマガ楽しみですね。
今回のメルマガで#12は出演ないんだ~、とがっくりしてたんですが、そーいや、予告に出るかも?とわくわくして予告編を凝視しちゃいました。スロー再生までしちゃったよ(笑)

しかし、予告のうっちぃ、唇が赤い! メイクさん何を思ってあのリップをチョイス? スーツじゃなかったら女の子に見えるよ!(でもアルティメットメイクアップはご勘弁!(^_^;))
ザビーが矢車なのか、影山なのかが気になるところ。早く来週になれ~~!

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.